✦世界の王室✦

バルコニー・デビュー



おばあちゃまと一緒のシャルル公子。
後ろにはフランソワ公子もいます。


大公より手を差し伸べられてます。


ちっちゃい♡
でもしっかりした顔立ちですね~



おばあちゃまと目を合わせて
微笑んでいます。

イースターの始まりから8日間を
まとめてオクターブと呼ぶのだそうですが、
その最終日を祝ってルクセンブルク公家は教会に赴き、
そしてバルコニーで国民の皆さんにご挨拶。
今年はシャルル&フランソワ両公子の
バルコニー・デビューでした。

コメント一覧

めこ
シャルル公子はもう歯が生え変わるんですね!3歳かな?スラリとしてきましたね。
フランソワ公子もまだちっちゃくて可愛い😍
今のうちに堪能しなくては。
ノナ
シャルル公子おいくつでしたっけ?もう歯が生え変わるんですね!
krm1
2人共可愛い〜!!
シャルル公子、ホント目鼻立ちハッキリしてますね!鼻がとても高い?!
パパママだけでなく、周りの人たち皆に愛情沢山注がれてお育ちになっているのが伝わってきますね♪
とら猫
シャルル公子、背が高くなりそう。
フランソワ公子は眩しかったのかな?
パパちゃんは、ママの肩越しに顔を向けているフランソワ公子のちっちゃな手を握ったり、片時も目が離せないようで。(^^)
旅人
周りの表情が柔らかい😊フランソワ公子もバルコニーデビューとは早いですね😊✨
Unknown
フランソワ公子可愛い♡
シャルル王子は殿堂入りの可愛さ♡

ステファニー妃の水色リボンドレス。とてもお似合いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事