✦世界の王室✦

助産婦会の方々を宮殿にご招待



最近登場回数が多いルクセンブルクの
ギョーム公太子御一家。
人気の秘密はやっぱりこのまるっとした
シャルル公子の萌えるキュートさ!


今日は宮殿にルクセンブルクの助産婦会の
代表の方々をご招待。
シャルル公子もお出迎えしました。
お世話になったばっかりですもんね!




きょとん!としたお顔が超可愛い!

今日はお父上の視線が割と他にも
向いていますね!

コメント一覧

theworldroyals
毎日ほっぺをプニプニしたいですよね~
これは!
また何と「腱鞘炎」まっしぐらなサイズ感ですね。
あのほっぺたに毎日触っていたいです。
いいなぁ〜。ほっぺ触りたいなぁ〜。
theworldroyals
生後半年で結構色んなお仕事の場に出てらっしゃいますよね!

しかし本当になんて可愛いんでしょう!
毎回こればっかり。

そうそうムッチリぷっくりなのに、
はっきりとした男顔なんですよね。
え、そこが魅力?
確かに。
旅人
クリンとした目にプニプニのほっぺがキュート🥰歩き回る姿が楽しみです!!ステファニー公妃の横顔が気品に溢れていますね!
エズ
公子はムッチリとしてほんとうに愛らしいですね。
宮殿とはいえご自宅ということで、ご夫妻の服装に親近感をおぼえました。ヘアクリップで髪を纏めていらっしゃるのですね〜(^^)
もちろん、まんまるな感じでキュートだけど…顔立ちが「少年ぽく」というか、しっかりしてきた感じがします。
個性を認めつつ、しっかり見守ってるという雰囲気(*^^*)
今回は助産師会代表との交流の場でもあるからかな🤔
(最初の写真)いつも笑顔でハグしてるけどロイヤルの風格を感じました。
マリア
『きょとん顔』ほんとうに可愛い♡♡♡
リサ
おっ!ご夫妻がカメラ目線!(^^)

ルクセンブルクって、とても穏やかで温かみのある国なんだろうなぁ。自然も美しいんでしょうね。
いつか行ってみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事