✦世界の王室✦

New Kngs & Queens

ベルギー国王御夫妻がオランダを訪問され、
ヴィレム・アレクサンダー国王御夫妻を宮殿に
訪ねられました。



マチルド王妃の笑顔の相手はマキシマ王妃で、
多分、向こうから大きく手をお振りになられている
のではないでしょうか?



今年即位されたばかりの国王同士、
「この前会った時はプリンスだったよなぁ~」みたいな
会話もあるんでしょうか?



この2カップル、絶対に絶対にお召し物の慈善
打ち合わせをしてる!色のコーディネートもさる
ことながら、夫人同士のスカート丈は見事あってるし、
デザインもどことなく似てるし・・・

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ラズベリーとブルーベリー、まさにその通り!ですね。

新旧交代もいいのですが、ちょっと寂しい気も
否めません。
ケロケロ
お付きの方が事前に連絡を取り合っているのでしょうね。

デザイン、そしてお召し物の色が被るのは、あってはならない事。
有名ブランドのプレスの方が仰ってました。

両国国王御夫妻、貫禄が出てきましたね、
Amy
ラズベリーとブルーベリーの女王さまですね。お二人ともとてもきれいです。
いつか、こんな日が来ると思っていたけど実際にこうして見ると何か感慨深いものがあります。これからもずっと仲の良いご夫妻同士でいて下さい。
ゆきな
お二方に惚れ直しました!(国王陛下は結構どうでもいい)
この見事なコーディネート、旦那様のネクタイの色も打ち合わせしてますよね。
こういうのもっともっと見たい~!!
miho
マチルド王妃もマキシマ王妃もシックな装いが本当に素敵です♡
マキシマ王妃はすっかりお召しになる物が変わってしまったと思っていましたが、肩のインパクト大なリボンがなんとも王妃らしいというか、よくお似合いです。(笑)
国王様方もなにげにネクタイを同系色でコーディネートされていて仲の良さをうかがわせる感じがいいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事