✦世界の王室✦

ピエール・カシラギ夫妻の結婚式 Part II

ピエール&ベアトリーチェ・カシラギ夫妻の
結婚式の宴がこの週末繰り広げられました。



こちらは式前日のカクテルパーティー時のおふたり。



カシラギ・ブラザーズとその嫁はギリシャ風がお好き?



映画のワンシーンのような美男美女ぶり。



モナコで結婚式が行われる度、「今時こんなことがあるんだ!」と
あらゆる意味でヨーロッパの王族貴族社会の底力さを改めて
認識させられております。



夜は奥様の御実家のお城で披露宴。

プリンスの称号はお持ちではないですし、
カシラギ家の御次男ですし、これも一般人では真似しても
様にならないくらいステキな結婚式ですが、
かた~い感じのも見てみたかったなぁ~というのがホンネでした。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
女神が降り立った?と思うほど
美しいベアトリーチェさん。
いるんですねぇ、本当にこういう女性が。

こんなにゆるいのにカッコいいんですから、
ホンモノなんですよねぇ~

しかしグリマルディ家、富む一方なのでは
ないでしょうか。
マノア
次から次へと最高のドレス姿を披露してくれる新婦!どれも着こなしてらっしゃいますね♪個人的にはアルマーニの二点がよりステキかな。

プリンスではない次男坊という“ゆるさ”なのか…のびのび、まるで婿入りか!って感じにも見えますが(笑)。公務って感じがあまり無いから、これぞ貴族社会の華やかな社交なのでしょうね☆。

ところで大公ご夫妻は島にはいかれなかったのでしょうか?!


なな
奥様のご実家のお城・・・。この一文に全てが凝縮されてる気がします。

カクテルパーティの時のお二人、いいなあ。

末っ子同志の(多分)お二人ですから、色々と楽に行かれたのではないでしょうか?

ご親族の写真があまり出てませんし、他国のロイヤルもいらっしゃらないように見えますが、このお二人にとってピッタリな結婚式だと思います。
エウレカ
ウ〜ン
ここ、最近のロイヤルウェディングの中でもかなり地味〜ですね、ドレスも期待したんですけど…どのドレスも地味です、タイトルもない、兄弟の中で下だからかなぁ、ティアラも付けてないですよね?
ベアトリーチェさん綺麗だけど実力不足って感じです、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事