✦世界の王室✦

シャルちゃん、LOVE BALL LONDONへ

2月23日、ロンドンのラウンドハウスで行われた
”ラブ・ボール・ロンドン”にやってきたシャルロット嬢。



ロシア人モデルのナタリア・ボディノヴァが主催する
チャリティー、”The Naked Heart Foundation"の
ファンド・レイジングのための催しだったそうです。



写真家マリオ・テスティーノのと。
シャルロット嬢、グレース・ケリーの孫だけの
ことはあるなぁ~と思わせられたこの写真の表情。





そしてBFのビッグ・バード似のアレックス・ダレル氏と。

コメント一覧

マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/663
春日・・そっか。ごめんなさい。ヘプバーンの方です(^^)/

ナタリアさんといえば・・・、昨年、某ホテルで同席したことがあります。

・・・ホテルのロビーで、撮影待ちしてたようです。ほとんどノーメイクでしたが、ほかのモデルさん達3人もいて、皆やたらきれいだったので気づきました。・・・はい、しばらくの間、全く気づいていませんでした。普通の待ち合わせの外人だと思っていました。

一つのテーブルを真ん中に、4方向の広いソファーに私と、ほかモデルさん達というシチュエーション。
Oh!もう二度とこんなチャンスはないんじゃないかしら。
緊張して、写真撮る余裕もありませんでした・・・。
がっくり(^^;)
なな
確かにオードリーと言えば、ヘップバーンじゃなく春日を思い浮かべてしまいます。

ひよこさま、ビッグバードの件、ありがとうございます。
(妙な表現になってしまいました)

ま、楽しければいいじゃん、といった感じでしょうね。
あまり難しいことは考えてないような。
お祖母様の胸中は色々複雑だったみたいですが。

一番目的意識を持って活動しているのは、ヨルダンのラニア妃かも。
アラブ世界とそれ以外の世界の橋渡しに、なりたがっておいでのようですよ。偏見や警戒心が多いですからね。
管理人
まずいわ、まずいわ、私。
”オードリー”と聞くと、当然のように春日を思い浮かべる今日この頃。
いや、私だけではないず!そうざんすよね?

この二人、このままいけば結婚ですよね。
うーん、ここで美形DNAが途絶えるか、
世にも不思議な魅力を持った子供が
生まれるかのどちらかでしょう。



マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/663
あー、確かに似てる・・・と、思いました。何だろう、一瞬見せる表情?
でも内面とか心構えみたいなものは、グレースケリーおばあ様とはさすがに違うんだろうな。(余談:そういえば、前にオードリーと共に写ったグレースの写真を見ましたが、どちらもきれいで見とれたことがあります。)
このカップルも付き合い長いですね。爽やかさゼロってイメージですが・・・。
管理人
ひよこさま、ぱんださま、ななさま、

ひょー、すいません、勘違いしてまして!
ビッグバードはぱんださんの命名だったん
ですね。

あ~、ハリーもビッグバードっぽいですわ。

シャルちゃん、”馬好きが高じて、馬面好き”
とならないところが、人間の不思議なところ。
馬と(偽)鳥の間でバランスを取ることが
大事なのでしょうか?

シャルちゃん、もうこのくらいの化粧が
似合うくらいの年齢ではあるんですよね。



アクビ姫
ああ、なるほど!化粧の濃さゆえですか。ぐっと大人びてみえたので、どうしたのかなと思っていました。
まあ、いい大人なのですがね…。
ひよこ
管理人さま、ななさま、

ビッグバード似を指摘されたのは、ぱんださんですよ~~。
そんなスマートな例えをした記憶がない…(笑)と思って、調べてたらコメント遅くなりました。(笑)

美しい人は鳥に似ているのですね……。
ハリーも顔の真ん中にパーツが集まっていて、鳥っぽいですが、ビッグバードな美しい人なんでしょうかね~~。
シャルちゃん、馬{CARR_EMO_28}好きならば、ビッグバードじゃなくて、ウィリーの方が落ち着くんでは……。

三枚目の写真、すごく好きです~~。
管理人
そんな感じ、そうそう、ジバンシィとかの広告っぽい!
マリオ・テスティーノに撮られているわけではないのに、
そうなるって、どういうことなんざんしょ?!
まぁ、確かに化粧、いつになく濃ゆいですが。

ナタリア、昨日のオリンピック閉会式に
出てきていましたね。
プルシェンコと同等ってことでしょうか?


ゆきな
ジバンシィかどこかのお化粧品の広告かと思いました。
シャルちゃんて、もしかしておばあちゃん越えてる!?
よしこ
久しぶりにバッチリお化粧したシャルちゃん見ました!!
ホントに常に進化してるというか、見るたびに驚かされます。

なんだか、シャルちゃんって年とっても綺麗なままな気がしません??(そこがお母様との差でしょうか・・・)


この二人結婚して子供できたら、どちらに似てるかで運命の分かれ道だわ~・・・。


ナタリア・ボディノヴァって子供が3人もいるとは思えない可愛さですよね~。正統派美人顔ではないけど、好きなモデルです。


なんかやり過ぎメイクですね。
ブルネットで、眉も太くて濃い人が、眼も唇も気合を入れたメイクをしたら、くどくなるのは当たり前。
いつものナチュラルな美しさが損なわれて残念至極です。
故グレース・ケリーはいつもしっかりメイクでしたが、くどく見えなかったのは、ブロンドで、眉も細く、全体的にソフトな印象があったからでしょうね。唇の面積も違いますしね。この唇なら、もっとヌーディな、グロス入りの口紅の方が魅力が出ると思うんですが。
似てても違うもんだなぁと、今更ながらに驚いています。

以上、蘭の「辛口メイク・チェック」でした~(笑)
なな
ひよこさま、「美少年牧場」と「ビッグバード似」を開発(?)された事を、心から賞賛します。
管理人
ビッグ・バード似を指摘されたのは、ひよこさんです。
大島渚映画監督によると、美しい人というのは
鳥に似てるんですって。
だから一瞬、「え、じゃぁ、アレックス君も?」と
思ったんですが、ビッグ・バードは被り物でした・・

シャルちゃんの唇、魅力的です。

なな
「そしてBFのビッグ・バード似のアレックス・ダレル氏と。」

管理人さま、朝から笑わせてくださって、ありがとうございます。

シャルロット嬢の3枚目の写真、まさしくグレース・ケリーの面影があります。
私はシャルロット嬢の唇が大好きなんですよ。ぷるんぷるんで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事