✦世界の王室✦

子孫繁栄

90歳を迎えられたエリザベス女王様。
英国初の90歳の君主だそうです。



きゃ~~~、これこれこれ、見たかった~~!

左から、
エドワード王子の長男・ジェームズ君(お孫ちゃん)
ジェームズ君の姉・ルイーズちゃん(お孫ちゃん)
ハンドバッグを抱えてるのは、アン王女の長女ザラさんの長女ミアちゃん。(曾孫ちゃん)
おひざの上はシャーロット王女。(曾孫ちゃん)
その後ろはアン王女の長男ピーターさんの長女サバンナちゃん。(曾孫ちゃん)
そして未来の英国国王・ジョージ王子。(曾孫ちゃん)
そしてサバンナちゃんの妹のアイラちゃん。(曾孫ちゃん)



そしてアン王女と。
やっぱり一番の話し合いては娘さんなのんかな?

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ちょっとベラスケスを意識した感じの
仕上がりになってますね~
お若くして女王に即位され、
色んなことがたっくさんあったけれども、
5人の曾孫の成長までも見守ってられるというのは、
英国君主として、また女性としてもお幸せなことだと
思います。

今後のお祝いイベントが楽しみ~!
ケロケロ
エリザベス女王のお膝の上でニコニコしているシャーロット王女。
スカートの裾がめくれてるの、気になる~(笑)
誰かお直ししてくれなかったのかしら~って。

ミア・クレースちゃん、ベラスケスの絵画に出てきそうな雰囲気❤
ぷっくらホッペが可愛いですね~。

アン王女、鼻筋が母上様に良く似ていらっしゃいます。

こんなに可愛い天使達がいると在位が長くなりそうですね。
みけ
わぁ~(*^^*)何て素敵なお顔ぶれでしょう!
エリザベス女王がシャーロット王女を抱いていらっしゃる姿がとても新鮮で、微笑ましいです。 ザラさんの娘さんのミアちゃんも、いつの間にか、こんなに大きくなられいたんですね!
背景も英国らしい荘厳さがあって素敵☆
アリス=リリー
おはこんちばんわ……wwww
久しぶりにまとめ読みさせて頂きました!
最後の女王とアン王女の写真見て、お孫さんやひ孫さん達よりなんか気持ち高まるものがありました!
あんまり王室関係者に詳しくない私ですが、なんか親子の仲慎ましいのが初めて見れた気がしてホッコリでした。
もちろん90歳のお誕生日おめでとうございます!!とも遠く離れた日本から想います。王子王女の成長も楽しみですね!
リサ
一瞬、絵画かと思いました!
普段着っぽいのも、また良いですね。
背景がゴージャスな中にも、リラックスした雰囲気が伝わってきます。
とら猫
私もこういう写真を見たかったんですっ!
素敵ですよね。
女王様ではなく、一人の上品な老婦人という感じがすごくいい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事