気ままに歩こう

桜のトンネル

今年も又この風景に逢いにきました。少しちゅうりっぷの開花が早いのか違った花に見えるほど広がっていました。この江川せせらぎ緑道は小川に沿ってちゅうりっぷが植えられ土手の両端から桜が垂れ下がるといったとても素晴らしい風景が続く大好きな場所です。桜ももう終わりで花びらがひらひら落ち小川がピンクにImg_8243 Img_8239 Img_8290 なっていました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
リンチェンさん早く行かないと桜が散っちゃいます...
リンチェンさん早く行かないと桜が散っちゃいます。第三京浜交北インターの手前「イケヤ」の傍の信号を下りて行きます。「港北の湯」のそばでもあります。
リンチェン
両脇から桜に囲まれ歩く足元に
お花畑・・・・・
こんなに欲張り出来る場所はどこでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事