気ままに歩こう

躑躅の寺

川崎市宮前区にある神木山等覚院に行ってきました。よく知らなかったからバスの運転手の方に「かみき不動って行きますか?」って聞きました。「しぼくふどうって言います」と軽くあしらわれてしまいました。バス停からすぐお寺が見え、大きな躑躅が見られました。山門を入ると階段を挟んで立派な躑躅でした。幼稚園児、小学生、老人会?などとても賑やかでした。幼稚園児はそれぞれ冊子を持っていましたが、開けているページは何故かカブトムシ。なんで~。虫キングのほうが興味があるようです。Img_8645 Img_8651jpg1 Img_8665


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事