見出し画像

気ままに歩こう

携帯カバーをリメイクした

  今日はとても暖かく、9月の陽気とか。 と言っても病院に行ってきました。先月の循環器の通院の時血液検査で少し気になるから

腹部の超音波の予約をして検査の結果、胆嚢結石、胆管結石がありそうだからと消化器内科に移されMRIの予約し撮った結果が今日と

いうわけで、内科の先生は石はあるけど自覚症状が無いのなら別に触らないほうが良いと、胆管結石も小さいから大丈夫そうだけれど

一応内視鏡検査をしましょうと、予約を取ってきました。なんだか落ち着かない日が続きましたがそんな中の日本シリーズ(ここで

つなぐか?)2勝1敗でここまできて、昨日は4対3のサヨナラ負け、エラーもはいってぱっとしませんでした。今日は何とか勝って京セラ

で胴上げとしたいところです。

  そうそう携帯カバー、4年くらい使っているので剥げてきたのでドコモに行くともうその形はありません。仕方なくリメイクできるかなと

考えていたら以前貰った刺繡地のbookカバーを見つけたので何とかやってみた。携帯が壊れるまではもちそうな気がする。(笑)

売り物じゃないからこんなものでいいか??

 

 

 

今朝のベランダ

物干し台にトンボ

 

夜来香(蕾だけど香りはある)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事