gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月25日(日)のつぶやき

2013-08-26 02:00:52 | 日記

本日8/25(日)新宿 西口 京王デパート付近 21時頃スタート予定 ※雨天中止
新作CD、ワンマンライブ前売りチケットあります。 #サップラ

3 件 リツイートされました

なんだかとても厳しいです(~_~;)
待機中です。
#サップラ そよぎ


まもなくできそうです!
#サップラ

1 件 リツイートされました

無事にできました!
聴いてくれた皆さん、
ありがとうございます。
長らく待っていてくれた方々、
本当にありがとうございます。
涼しくて気持ちの良い夜でした。
お菓子を食べたら
パワーアップで歌えました?

#サップラ そよぎ

1 件 リツイートされました

@usamimicute ありがとうございます(^^)
お会いできて、とても嬉しかった。
そよぎ


@miogane ありがとうございます(^^)
これからどうぞよろしくお願いします!
そよぎ



コメントを投稿