gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月14日(月)のつぶやき

2013-01-15 02:10:29 | 日記

ホラーCASお付き合い頂き、本当にありがとうございました。ヘトヘトですヽ(´o`;皆さんゆっくりおやすみなさい。 そよぎ


ごめんなさいヽ(´o`; RT @kimukimu1966: 手に汗握るキャスでした RT @thesadsadplanet サップラ ツイキャス 配信中? ( #サップラ そよぎ初めての運転。 moi.st/814039 )

1 件 リツイートされました

ワンマンライブチケット直通販最終受付は、14日23時まで!! kudohandmade.jugem.jp/?eid=1358

1 件 リツイートされました

今日は、全国的に天気悪いんですね。くど


@tkmr311 東京も雨にたってます。無事到着ですね(^^)くど


@moriken05 ありがとうございます!ぐんぐん上がっていきたいな、と思ってます。自己最高ライブ目指してますので、楽しみにしていて下さいね♪( ´▽`) そよぎ


【大事なライブ、来て下さい】 RT @thesadsadplanet: 1/26ワンマンライブチケット直通販最終受付は、14日23時まで!! kudohandmade.jugem.jp/?eid=1358

サップラさんがリツイート | 7 RT

【大事なライブ、来て下さい】 RT @thesadsadplanet: 1/26ワンマンライブチケット直通販最終受付は、14日23時まで!! kudohandmade.jugem.jp/?eid=1358

6 件 リツイートされました

サップラ前売りチケット直通販の受付終了。 kudohandmade.jugem.jp/?eid=1371 #jugem_blog

1 件 リツイートされました


コメントを投稿