gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月8日(金)のつぶやき

2016-04-09 02:24:21 | 日記

@yuzusui ありがとうございます。今までに無い彼女達の魅力を少しでも引き出せてたら嬉しいです。今後少しでもお力になれれば幸いです(^^)工藤


ザックがサップラのツイRTしててビビったw にしてもサップラが関わったCDにSPUNKYとPLCも関わってるってイイね♪これ買おう。どちらかの物販でも買えるんかな? RT

the sad sad planetさんがリツイート | 1 RT

サップラのそよぎさんのblogでANNA☆Sの事書いてくれてる(´▽`) soyopla.jugem.jp

the sad sad planetさんがリツイート | 1 RT

サップラが楽曲提供とかビックリしたw

the sad sad planetさんがリツイート | 1 RT

サップラの『ジゴクノハテ』『絶対服従』買いに行かなくちゃ…。

the sad sad planetさんがリツイート | 1 RT

気になってThe Sad Sad Planetさんのブログ読んだり動画見たりしてたらどんどん好きになって来て、とりあえずアルバム一枚ポチッちゃった(´▽`)今日仕事終わったらゆっくり聴こう。 p.twipple.jp/bLoD9

the sad sad planetさんがリツイート | 2 RT

昨日は #アンナッツ 今年一発目のワンマンライブへ #サップラ 二人でお邪魔させて頂きました。彼女達の成長を観て僕も頑張ろうと思った夜でした。工藤 instagram.com/p/BD7aG-TGFUE/


情報色々UPしました。
thesadsadplanet.com

2 件 リツイートされました

杏奈のソロ曲「フレー」、サンリオピューロランド公式ソング優奈ちゃんソロ曲「My First Love」を作詞してくださったサップラのそよぎさん?素敵な詞をありがとうございます pic.twitter.com/c0C3nUaX1t

the sad sad planetさんがリツイート | 7 RT

【拡散&聴いてね】そよぎ作詞作品、ハイレゾ無料配信中
詳細⇒ blog.mora.jp/2016/04/08/ruk…

■津田直士が『Innocent Eyes』という新レーベルを発足。
第一弾作品として、15才の新人アーティスト『瑠華』が歌う「いちごアイス」をmoraからリリース!

the sad sad planetさんがリツイート | 1 RT

moraサップラもあったw

mora.jp/search/top?key
良かったら聴いて下さい(*^^*) pic.twitter.com/J6Z9C820cf

the sad sad planetさんがリツイート | 5 RT

猫が起きたら掃除機掛けようと思っとるんやけどいまだに起きない。工藤

1 件 リツイートされました

【CまでNight?ワンツースリー】ついに #Cocco 始動?6/21(火)Zepp DiverCity(TOKYO)にて #plenty#ヒトリエ との3マンライブ開催決定?チケット最速先行は4/9(土)12時~スタート?cocco.co.jp

the sad sad planetさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿