gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月26日(土)のつぶやき

2015-09-27 02:27:33 | 日記

【サップラbot】■サップラメルマガ携帯の方は ? bit.ly/vFwvVd スマホ(ios Android)
PCの方は ? bit.ly/vaWGY3


新宿西口到着しました。場所がないのでワッフル食べながらしばらく様子みます。チケット、CD.などお申し付け下さい。工藤 #サップラ


焼きたてワッフル美味しい!
もう少し様子みていますね。
そよぎ pic.twitter.com/iD0ZKzKL5Y

2 件 リツイートされました

ワッフル屋さん向かいで準備してます(*^^*)


サップラ ツイキャス 配信中? / サップラ #サップラ cas.st/c28d37c

1 件 リツイートされました

すごい久々にサップラのライブを聴けた!(派手にデコってみたw) p.twipple.jp/E7HGO

サップラさんがリツイート | 1 RT

もも→中野でre-2とエルフロまわして着替えに持ってきたサップラTシャツに着替えて飯喰おうと新宿来たらちょうどサップラが路上ライブやるタイミングだったので今日3つ目の現場が急遽発生o(`▽´)o いや、今日はいい1日だった。

サップラさんがリツイート | 1 RT

今夜のサップラは、しましま そよぎと、チェックくどう♪(^_^ゞ

サップラさんがリツイート | 1 RT

遅い時間でしたが、無事にできました!待っていてくれた方、長い時間ありがとうございますm(._.)m 感謝しています。
そよぎ

【CD、12/13チケット通販】
soyopla.jugem.jp/?eid=3820


今日のハッピー!!
サップラTを着てくれてる!!
ありがとう(*^^*)
写真もありがとう そよぎ pic.twitter.com/IPoHVPGvgm


@REDS_kun 観てくれてありがとうございます(*^^*) そよ


@HappyDays_2525 ありがとうございました~!!大変お待たせしてしまいましたが、聴いて頂けて嬉しいです(*^^*) そよぎ


9/26はすいかくんの誕生日でした~!いつもありがとう!!
これからもよろしくね。 pic.twitter.com/2xIEEhYRVK



コメントを投稿