gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月7日(土)のつぶやき

2015-02-08 02:16:26 | 日記

【サップラbot】■サップラLINE ? thesadsadplanet


【サップラbot】■サップラメルマガ携帯の方は ? bit.ly/vFwvVd スマホ(ios Android)
PCの方は ? bit.ly/vaWGY3


奇跡のメテオロス公演もう一台のカメラ映像が綺麗にとれてる。音もエアーなんで会場の雰囲気が出てる。そちらも近々アップします。工藤

1 件 リツイートされました

サップラバンド復活の
ライブ映像です!!
youtu.be/UnAN1q6ljZk?a

?a

サップラさんがリツイート | RT

Photo: 買ってそのままだった。そろそろこれにアップデートしようかな。工藤 tmblr.co/ZUEqUu1cmOm0r


そよぎよりメルマガ送りました。工藤



コメントを投稿