ヤ・・・ヤベェ・・・ヤベェよ兄貴・・・・このブログ変態しかいねェーーー!!

URL飛ばなくてめんどいけどコピペして見てね はーと

9/4 スティール・ボール・ラン9巻発売!!

2006-09-03 20:10:47 | Weblog
あーてすてす
ただいま真・女神転生2をやってます
女神転生も真の1もやってませんがね
200円 なんと財布に優しい値段かーー!!
安い+女神転生シリーズやりたかった=購入
まあ2からでも問題ないっぽいのでよし!

このゲーム、仲魔集めが楽しいね
話して説得したり魔石あげたりプッツンさせてなだめたり
でもDARK系が仲間にならないってのが残念ね かっこいいのに

邪教の館の合成面白いね
ドラクエモンスターズとは全然違うねェーーー!!
でもまだレベル低すぎて良い感じのが仲間にできねぇーーー
ドヴァなんちゃらいうホビットっぽいヤツ超弱いねェーーー!!
アーズだかアードだかが仲間にならねェーーー
強いヤツ仲魔にさせろっつってんだろ!?

現在キングフロスト倒してセンターに戻ってきた所ナリ
やべえ やべえよ兄貴 金が足りなくて味方が生き返らせれねェーーー!!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七誌)
2006-09-07 03:49:17
それなら死んでる仲魔を不法投棄だね!

確かカオスエンドの

近道になった気もするけど・・・
返信する