南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

アネモネ

2008-02-23 13:50:55 | ディップフラワー作品
こちらのアネモネは、
コタンに出演していらっしゃる歌姫様(大先輩☆)
へのプレゼントに、作らせて頂きました♪

早速、先日のライヴで髪に挿して歌って下さって、
感激でした(*^^*)

彼女のトレードマークの、長~い黒髪のおさげに
ちょこんと飾られたアネモネの花は、
恥じらいながら、誇らしげに見えて、
とっても幸せそうでした☆

アネモネは、
どこか神秘的な彼女のイメージで・・・

作りながらイメージした通り、
本当に良くお似合いになっていました(*^_^*)

とても嬉しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネモネ (doragen)
2008-02-23 18:34:15
ステージライトに照らされてさぞや輝いて歌い手に華をそえたのでしょうね!
返信する
 (百美子)
2008-02-24 20:32:57
doragenさんへ

ステージライトを受けると、
想像以上にキラキラと輝いて見えました☆
“花”なだけに、確かに「華をそえて」いましたが
それよりも、
歌い手の彼女によって、輝かされていたと思います。
あのアネモネは、居るべき場所に居させてもらえて
初めてホントに命をもらって、
とても幸せそうでした(*^^*)

返信する

コメントを投稿