ヤマキンブログです。

得意淡然 失意泰然で四文字熟語^2でいきます。

宮田先生の奥様の葬儀です

2007-09-20 06:27:55 | 日記風ぼやき
一昨日納棺をさせていただき、昨日教会へ出向きお目にかかり、今日はお送りする日になってしまいました。

今世界で仕事を続けていることに、私にとって影響が大きいと思うし、B型の何となくいい感じで、ずっと長くいてくださると思いこんでいました。心残りもあって、昨年病気をしたときのお見舞いのお礼もよくできていないし、20年もたってしまいましたが我が家で晩餐をご一緒できなかったことなどいろいろです。

初めてお目にかかってから30年になり、いろいろお世話になりました。心配をおかけするばかりだったのが悔やまれます。

天に召されてゆっくりお休みいただくことになりますが、ゆっくりした口調で「山田さん、何をしているかしら?」といつも見守っていただきたい気持ちです。哀悼の意を表します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はレタス、キャベツ、マ... | トップ | 羽田から関空経由ドバイへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記風ぼやき」カテゴリの最新記事