ヤマキンブログです。

得意淡然 失意泰然で四文字熟語^2でいきます。

新年度になりました

2009-04-11 21:07:54 | 日記風ぼやき
新年度になってほぼ2週間,2度目の週末を迎え,ようやく一息ついています.
今日は早めの2.5年検診を受けてきました.昨年末からかなり無理があり,年度末で新年度で何となく体調がぎりぎりかなと思うところがあったが主たる理由ですが,副学長を承り,すぐに休みを頂く状況になるのも気が引けるというのも理由です.

結果は,いくつかの検査項目は結果がでるのに時間が多少かかるものの,心配なこともあると言うことで即日出る結果は統べてみて,相変わらず,食べ過ぎの太り過ぎだけ,と相成りました.丸山先生曰く「食べ過ぎのメタボリック」だそうです.

10日間たって,分かったことは,大変だけどしなければならない,ほぼ1km離れた二つの部屋を行き来するのは結構難しく,実働8日のうち2日は研究室でキープしたのでいまのところ,研究室:事務局が1:3です.まあ,そのあたりが良いところかも知れません.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度へ向けて | トップ | ブリコンの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記風ぼやき」カテゴリの最新記事