ヤマキンブログです。

得意淡然 失意泰然で四文字熟語^2でいきます。

あれ?入国カードなし

2007-09-21 12:26:07 | 日記風ぼやき
ドバイの空港はパスポートコントロールも税関ももちろんありますが、「どこに泊まるの?」で入国は「あれ?」っという間に済んでしまいました。頼りないね。

バンコクの新空港とにているところがあるけど、雑踏の感じがしないのが違いかな。
金曜日で休日の影響はもちろんありそうです。

ドバイメトロの乗り入れを含んで拡張工事中で工事が賑やかでした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田から関空経由ドバイへ | トップ | Burj Dubai »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し訂正 (本人)
2007-09-24 11:55:54
空港が雑踏の感じがしないと書いたけど、これは着いたのが明け方早くだったせいの気がするし、入国者に限った話のような感じです。ドバイ出発時では、まず、エコノミークラスとファーストビジネスクラスではチェックインする入り口自体が違い当然パスポートコントロールも別の場所で差別感覚は厳しいです。来たときもそうだったんだけど、アフリカを含め各地への乗り継ぎは極めて多くて、アムステルダムやコペンハーゲン、米国のハブ空港をしのぐ混雑喧噪でした。外は当然砂漠の暑さなんですけど。
返信する

コメントを投稿

日記風ぼやき」カテゴリの最新記事