まだタイトルが決まらないw

約束通り、米軍は何もしませんでしたw

中国共産党は台湾周辺での軍事演習を無事にw 行いました。
事前にアメリカと約束していた通りです。

今回の演習で、軍は相当なデータを得たでしょうし、当然“将来”に生かすでしょう。

アメリカも監視していましたから、それなりにデータを収集できたでしょう。

アメリカの「ユ・ダ・ヤ」は、中国をアメリカの本格的な「敵」にしなければいけないので、中国共産党を応援し続けながら、一般人には敵対を煽ってくるでしょう。
茶番といえば茶番なわけですが、私は、「ユ・ダ・ヤ」には習近平さんを操れないとみているので、何度も述べましたが、中華が勝つと思っています。

アメリカの中間選挙が待ち遠しいですw

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る