まだタイトルが決まらないw

わたしが今もっとも注目していること。

サウジアラビアの動きが非常におもしろいです。

バイデンさんが訪問したときは、空港に迎えにいきませんでしたw
その前にロシアの外相が訪問したときは手厚い歓迎でしたw
その後、サウジアラビアの国営ファンドは大規模なロシアへのエネルギー関連の投資を発表しました。

さらにその後、バイデンさんの要請を無視して OPEC プラスは石油の減産を決めましたw
先日も減産維持で合意していますw

そして今回の習近平さんの訪問では、現地メディアの報道によるとトランプさんの訪問時に匹敵する歓迎だとしていますw

中東~ロシア~中共

上海協力機構+中東という巨大な経済圏が見えてきました。
この前の会議では、ロシア・ルーブル、人民元での決済をおこなうことが決まっています。

ちなみにサウジ皇太子は先日、日本訪問を直前にキャンセルしていますwww
バイデンさんにぺったりな国には用がないようですw

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事