まだタイトルが決まらないw

ニューヨークのコンビニの時給

スポットで流れてくるニュースの見出しに「円安 進む」とありました。
141円だったかな? 

1ドルを買うのに141円必要。

東京のコンビニの時給を調べてみたら、日中の時間帯で1,100 円ぐらいのようです。

ニューヨークのコンビニの時給は高いところだと 30 ドルを越えます(チップも含めてですけど)。140 円としても 4,200 円。

日本政府はずーっと円安に誘導してきたわけですから、思惑通りなわけですけど、どうなんでしょう、この差。

株もバブル後最高値水準らしいですけど、海外への配当はすさまじい額ですよw

わたしは、いまの日本人は国が潰れないと気付かないと思っているので、良い傾向だと思いますw
国として消滅するなら、それはそれでしょうがない。自業自得というやつです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事