まだタイトルが決まらないw

マクロンさんと EU プレジデントのおばあちゃんw

先日、マクロンさん、そして EU ブレジデントのおばあちゃんが習近平さんの元へツアーしましたw

知ってる人は知ってるように、習近平さんはロックフェラー系と強いつながりがあります。

一方、先輩だった江沢民さんには90年代後半辺りからだったか2000年代に入った頃からだったか、ロスチャイルド系とつながっていました。
(もともとロックフェラー系とのつながりが強かったのですが)

先輩後輩の間柄でしたが、対立するようになり、中枢から江沢民派は排除されました。

そして、パリのロスチャイルドの手下のマクロンが、EU プレジデントのおばあちゃんが臆面もなく習近平さんを訪問しましたwww

この先が楽しみです。どう動くのかしら?w

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事