虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

2月14日(木)のつぶやき

2013-02-15 02:47:27 | 日記

なんかかなり長い電車が来るようだ。 pic.twitter.com/V1o9DYJg

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 9642 RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 棚ボタ警報発令。美味しいラッキーがいろいろ落ちてきますぜ。お楽しみに。 ラッキーアイテム 『波動拳』→uranaitter.com


夜の試写会まで時間が余ったので、なぜか今日封切り初日の『ダイ・ハード』最新作を見る事にww @tmiyacoさんも言われてたけど、ジョンの思考・行動は虎徹さんそっくりだ(笑)ちなみに息子のジャックをバニー、娘を楓ちゃんと重ねるとより一層楽しくなる事も発見!!(°д°)


@tmiyaco 私、スクリーン見ながら次第にニヤニヤが止まりませんでした( ̄▽ ̄)w ご覧になったら、ぜひ感想をお願いします!