虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

1月15日(木)のつぶやき

2015-01-16 03:36:23 | 日記

艦これアーケードのロゴがなぜ伊勢型戦艦?という疑問に「いセ」「ひゅうガ」で「セガ」だから、という賢者の考察を読んで朝から充実した気分。まあ、そうなるな。

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

ついてる人々  たぶんそれほどネタバレってわけではない…と思います… pic.twitter.com/hoZKBV0Hsc

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

【更新】アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』、4月より地上波テレビ放送決定!
sailormoon-official.com/animation/news…
ファンの皆様からの熱いご要望にお応えし、4月より地上波テレビ放送が決定しました!! pic.twitter.com/cWJg6Q9nPU

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

貴様が「刀剣オンリーやるから!何もかも未定だけどオンリーやるから!」と言った直後に来る赤ブーの「刀剣オンリーやります。告知ページをオープンいたしました」に洗練された敵意を感じる

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

「艦これ」で若干引き気味&俯瞰してらした女子の皆さんが、積極的に「刀剣乱舞」に参加し始めてらっしゃるvv
おいでませ、オンラインゲームの世界へ。(一応私も登録参加中。システムはまんま艦これだから勘とノンビリで進めてますけど…)


@mojizoooooooo 私も見てるけど、あれ男子がマジでプリ〇ュアやってる感か???とりあえず、ずんださん目当てで!


刀剣乱舞やってみて分かったことは刀で戦うより幕末でRockする方が服が破れるってことですね

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

太刀ひろし出ました。
レシピをのせておきます。
110/110/110/110、絵馬:あぶない絵馬 建造時間03:31
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/1q53j2Ty4N

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT