虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

1月25日(日)のつぶやき

2015-01-26 03:38:26 | 日記

@sakuramau99 お疲れさまでした!今日はお会い出来ずに残念です(仕事だったので)
また近い内にお会い出来る日を楽しみに!!


今日は笑っていようと思った。大半出来てたけど、やっぱりダメだった。その涙は悔しさじゃなくて、嬉しさ懐かしさからだったけど。

そしていま、一日が終わる。
寂しさが漸く追い付いてきて、ポッカリ穴が開いたみたいだ。


急に寂しさが漸く追い付いてきて、ポッカリ穴が開いたみたい。

楽しく悔しく長く短い年月を走り切りました。

さて、涙はシャワーで洗い流そうか。

お疲れさま、みなさん。
お世話になりました。

お疲れさま、私!

そしていつかまた、会える日まで!
お元気で。