虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

4月24日(木)のつぶやき

2014-04-25 03:04:51 | 日記

@KitahalaLyee はじめまして。まだエコバックに余裕がある様でしたら、ぜひともお譲り頂けたらと思います。ご検討よろしくお願いします。


@KitahalaLyee 了解いたしました。とても残念です。また機会がありましたら、グッズ販売でも構わないので、ご検討いただけたら幸いです。


およそ5年前にアメリカの某女性数学者と共著論文を書いたことがあって、彼女は米国アイビーリーグの某校で准教授をしてたはずなんだけど、久しぶりに彼女のサイトを見てみたら、「わたしはこれからは編み物ブロガーとして生きていく!」という謎の文章を残して数学者を辞めてて衝撃を受けた。

虹子さんがリツイート | RT

知らなかった。RT @5000RT このマークを持っている人を電車やバスなどで見かけたら、席を譲ってください。 (中略) 義足や人工関節を使っている人、内部障害や難病など見た目ではサポートを必要としているかわからない人が持っています。 pic.twitter.com/kpdIv4j4zr

虹子さんがリツイート | RT