虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

4月18日(金)のつぶやき

2014-04-19 03:13:04 | 日記

この「ティファールケトル」は使ってる人も多いんじゃないのかな

念のため型番を確認をした方が良いですよ「ティファールの電気ケトル:点検済みでも発火の恐れ。対象製品142,355台をリコール」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-… pic.twitter.com/LUqic4fjAz

虹子さんがリツイート | RT

ユースト重すぎて、ほぼ見れず(爆)
でも皆さんのコメントから内容はほぼ把握できた
あーりん、ここは焦らずしっかり治して欲しいです!
(国立で無理しちゃったのかなぁ…(>_<) )
みんな待ってるから、安心してね。  #momoclo


漫画家友達と仕事しながら会話していて、「進撃の巨人って、妙に自分の絵柄で描いてみたくなりますよね、絵心をそそられますよね…」という話になってふと思い出した、そういえば私も去年に絵心をそそられて唐突にラクガキしていました pic.twitter.com/gHywN5utYj

虹子さんがリツイート | RT

番組収録中に転倒…「ももクロ」佐々木さん、骨折で重傷 t.asahi.com/eim0

虹子さんがリツイート | RT

あーりんに受け身教えなきゃだね。。

虹子さんがリツイート | RT