虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 03:33:22 | 日記

ニキ何でもできるように見えるから作戦会議呼ばれるけど、正直理解できないし、話長くて眠いし、たまにがくっと崩れては隣の鶴丸が何かしたと思われて怒られるんだよね?ってとこまで描けなかった。脳筋ニキ。 #格好悪い薬研藤四郎が見たい pic.twitter.com/6oposXkcii

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 3828 RT

んじゃ四枚まとめた奴ね、はい、言われたので pic.twitter.com/EhwomWMISQ

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 539 RT

新しい刀がお父さん審神者本丸にやってきた
『こんにちは!綺麗な次郎でーす』
「おんn…いや、オカ、オカマ…っ!?」
「あ、次郎ちゃんだ。大太刀じゃん!太郎の弟だよ」
「あの人の弟、オカマなのか…」
「刀ね」
「…でも、こうしてみると、太郎の方が綺麗だよな?ほら」
父上は太郎推し

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 208 RT

地震が起きると客室からお電話がよく来ます

「今の地震は大丈夫か?」「宿泊の予定だったが今帰る」などの内容が多いです。

ちなみに今回の地震ではありませんが「すぐに帰る!ラブホで死ぬなんて恥ずかし過ぎる!」という電話もありました

仰ることは分かりますが、少しばかり凹みました

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 2590 RT