虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 03:25:27 | 日記

分かってはいるけど、朝ドラがもう毎日泣かせにきている。最終週だしな。
寂しい。。。


逆に自分絵でおそ松さんキャラはとても難しい pic.twitter.com/otBzTAdqGW


#おやすみ朝マック 今月いっぱいで終了なのか!
今朝当たってお世話になったばかりでしたヽ(`▽´)/
平日朝の密かな楽しみでしたよ
~残念。

でもあと2日もシッカリ応募させて貰います


今週は、マックグリドルソーセージ? をプレゼント中!そして、お知らせです。あと2日で #おやすみ朝マック はおしまいとなります? 今までありがとうございました! w.mdj.jp/aabcb pic.twitter.com/rNYxiFBW3a

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 24719 RT

朝5時にネコに髪の毛引っ張られて起こされる友人の被害現場写メがヤバくて掲載許可貰ったかったからみて欲しい pic.twitter.com/tuB7jrMLKA

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 2461 RT

地中美術館のウォルター・デ・マリア作品のラスボス感が半端じゃなかった。地下三階で太陽光に照らされている直径2.2 mの黒光りする球体が出現したら、誰だって「あ、殺される」と思うはずだ
benesse-artsite.jp/art/chichu.html pic.twitter.com/VrV0NeOYXY

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 6478 RT

相互フォローしてていつ絡んでもいい状態のはずなのに最初の挨拶以来ろくに絡んでないからすごい食いつきたい話題でも今更話し掛けたら「えっ…何この人馴れ馴れしい…」って思われそうでリプライが送れないフォロワーさんがいる #Twitterあるある

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 49494 RT

【200RT】アン・ハサウェイ主演「プリティ・プリンセス」第3弾製作へ eiga.com/l/SKQsm #映画 #eiga pic.twitter.com/6ULwPjIon9

虹子@ドームツアーは西武2日目参戦さんがリツイート | 215 RT