虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

6月30日(火)のつぶやき

2015-07-01 04:01:22 | 日記

アラブ人がスマホゲーに廃課金する理由「娯楽がないし、暑すぎてサッカーも出来ない」アナリストに聞く新興国のゲーム市場。 appmarketinglabo.net/arab-gamer/ 「アラブの課金王」って語呂がスゴイ pic.twitter.com/ClPJXLur3M

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 7395 RT

『血界戦線』最終話が放送延期!最終話の分量が想定よりも多くなったため放送枠を調整し拡大版として放送 otanews.livedoor.biz/archives/52026…

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 52 RT

あららー。
かかりつけの整骨院のセンセにお教えしなくては・・・!>RT


エッチな絵をリツィートするのって「ヘイ!ボブ。この女セクシーでたまらねーぜ?」って感じでアメリカンぽい。お気に入りは「これはけしからんでござるよ、預かるでござる」って感じでお侍ぽい。

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 820 RT

大相撲カレンダーの使い終わったページを切り抜いて、私の部屋に力士を出現させることが母親のブームらしい 今月はベッドに寝転がって部屋の隅を見上げたら、豪栄道が立合いを始めていた pic.twitter.com/9CRpGL6EBE

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 14086 RT

@mimo_ym では思いっきりベタな感じで
「おJAL丸」さん
と、今度お会いした時にお声かけして良い?www


「新幹線の安全神話が崩れた!」というよりは、「新幹線の中で油撒いて焼身自殺をはかろうとするような人間が出てくるような世の中になった」ってのがまず問題なんじゃないんですか?

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 1440 RT