虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 02:17:00 | 日記
00:00 RT from web  [ 33 RT ]
横浜アニメイトはランサー陣営をネタにしすぎwww   他 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-906… @yarare_kanrinin
やら管さんのツイート

01:22 RT from Seesmic  [ 30 RT ]
どうでもいいことで心にダメージを受けることもある…。
幾原邦彦さんのツイート

13:18 RT from Seesmic  [ 1 RT ]
RT @hoshi_sun: 配信ウィンドウの写真は、尾崎Pにもらった劇場版第1弾前売券特典のヒーローカード旧ワイルドタイガースーツVer.を手にご満悦の森田さんと井上さんです。 sunrise-inc.co.jp/hoshizora/ #tigerbunny #hoshisun
タイバニ神速!フィギュアーツ予約在庫情報さんのツイート

13:19 RT from Seesmic  [ 8149 RT ]
Facebookから転載!震災の時のあの写真の自衛官と赤ちゃんが1年後再会したらしい!いい写真だなー。 twitpic.com/9e6d51
とちおとめさんのツイート

13:56 from Seesmic
資金調達(笑)の為など諸々あって銀行窓口きたら、こちらも大混雑。

17:13 RT from web  [ 39 RT ]
ももクロ踊るお友達が欲しくてキャスター陣にさりげなくすすめてるけど、なかなかのってこなくて悲しい。ジムとか行くよりずっと良い運動になるし感動と興奮が得られるのに。
松澤千晶さんのツイート

19:04 RT from Seesmic  [ 1317 RT ]
コンビニで「サンドイッチは温めますか?」と聞かれたので「ちょうどいいのでフライにしてください。ほら、唐揚げつくるのがあるでしょ?」と言ったら断られたけど、店員の目に一瞬「やってみたい」という衝動が浮かんだのは見逃さなかった
ぼろんじ@実際無職さんのツイート

21:30 from Seesmic
これ確定?!なら、凄いわーRT @zanki: タイバニ舞台のキャストワロタwwwwJAEすっげーww ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-126…

22:47 from Seesmic
テレビを見ながら思いたしたんだけど、この作品公開時に映画館に主演2人の生手型付きポスターが掲示されてて密かに自分の手と合わせてみたんだ。そしたらニノの手型は私とほぼ同じで、手の平に至ってはニノの方が小さい位だった(ToT)

22:52 from Seesmic
因みにマツケンの手型は大きくて、お相撲さんの様な温みのある印象だった記憶があります。(勿論私より大きかったよ!) #GANTZ

by force_is_with_u on Twitter