虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

12月23日(火)のつぶやき

2014-12-24 03:40:20 | 日記

【速報】こんな男がモテる2015
・女の子のちょっとした変化に気づく石油王
・炊事洗濯家事育児をソツなくこなす石油王
・清潔感があり真面目で誠実な石油王
・話が面白くて周りに気配りのできる石油王
・誰にも負けない強みとお金を持っている石油王
・性格も容姿も他の追随を許さない石油王

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

昨日は伯父のお通夜。喪服でコンビニに行き、お釣りを5000円札で下さいって言ったら、多分高校生くらいのバイトの男子がレジにある5000円札を全部出して、コレが一番使用感ありますって出してくれた。ちゃんとお通夜はピン札じゃないって親に教えられてたんだな。

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

今どき、こんな子がいるなんて!(*゜∀゜艸)>RT


「アサシンの人、来ました」って言うから何事かと身構えたら朝日信用金庫の方だったりするので、うちのスタッフには油断できない。

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

「ごちそうさん」浸けが終わったと思ったら、まさかの「まどか」一挙放映の罠再び(爆)
こっちは、録画してるけどね。
さて、いい加減動こうwww


実はミーハーの大吉、ジャニーズの番組に出るときは浮かれているw 嵐のファンクラブに入ってる!

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

らしんばん池袋本店2号館から、お客様へのお願いです。みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。 pic.twitter.com/ZgsAdOG24j

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT