虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 02:49:35 | 日記

@mahiromocomoco 別件で最近やいのやいの言い合っていたので、まぁ一日遅れでしたが買ってきてくれただけでもヨシとしました(^o^;)ゞ  これからも環境は違いますが、お互いに頑張りましょうね、色々とww


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ タイヤに注意。自転車、くるまのタイヤを点検してから運転するべし。電車のタイヤは除外 ラッキーアイテム 『朝ばなな』→uranaitter.com/?p=f4a8d66b4fe…


せやったー、ホトケ(4号)は20世紀少年では殺人警官役やったわー(;´_ゝ`) ムラサキと天女様だーとかなんかもういろいろ混ざる。。

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 1 RT

@bb_eater 凄いね、見なくても先に言っておく宣言ww おやすみなさいませ~!