虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 03:00:59 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。
 ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→uranaitter.com


最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいので、「高給でヘッドハンティングされたが、とんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死していく中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収して、システムを変えるって話です」って説明している。

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | 26699 RT

【2期制作決定のお知らせ】ガッチャマンクラウズ セカンド(仮)の制作が決定いたしました。これもすべて番組を愛してくださった皆様のおかげでございます。放送開始日などなど、詳細は未定でございますが、まずは皆様にご報告させていただきます。#クラウズ

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | 5148 RT

おおー、いま知ったよ。どうなるのかな、楽しみ>RT


まどマギの映画の話題で盛り上がってますが、ここで3DSのカラーバリエーションを見て見ましょう。

pic.twitter.com/qQn8dhO69I

虹子@艦娘 手探り育成中さんがリツイート | 3220 RT

@mimo_ym 今回はお会いできず残念でした。取れ高はいかがでしたか?お身体ご自愛なさって過ごされて下さいね