虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 04:56:18 | 日記

【プライズ】
#鬼灯の冷徹』より、あの白澤が描いて生み出した謎の生物、『猫好好(マオハオハオ)』がぬいぐるみになりました!!なんとなくMP吸われたり、ケ◯ルでダメージ与えられそうな感じがします( ??? )
担当:店長 #akiba pic.twitter.com/k3aWzjPrBR

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

サイコパス2人物相関最新版 久々に視聴したらついていけなかったので断片的に見たものとフォロワーさんの情報もとに整理しなおした 個人メモ pic.twitter.com/HDHLqxQcTo

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

日付変わっちゃったけど、昨日は『女祭り』LV行ってきました。
凄く、凄く楽しかった!!
衣装は個人的には1位チャイナ、2位ウエイトレス・・・てな感じ。 pic.twitter.com/hjKOWB39Gx


『アベンジャーズ』はたしかIMAXで見たのだけど、膀胱との戦いが激しくてエンドクレジットが終わるまで席にいなかった悲劇。あとでBlu-rayで見てすんげえ悔しかったw

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

相棒がバイト帰りに猫に遭遇したらしく、写真送ってきたんだけどやばい、これ相棒が異世界に行くフラグや… pic.twitter.com/9C6wMxVxQH

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

あのう、もしかして東金サンが一度執行官やってた頃って征陸さんもいたで合ってます?もしそうなら一目で征陸センサーが邪悪なオーラを察知したかもなんて。おいおいあんな物騒そうなの起用して大丈夫かよ… pic.twitter.com/MP064zHNWx

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

艦これ改 First Trailer: youtu.be/8tEvFFtSh0E @YouTube >とうとう私もVitaを持つ日が来るのか……?!