虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

4月28日(木)のつぶやき

2016-04-29 03:20:42 | 日記

大阪城地下100階達成記念!
地下掘りイベントのイメージは完全にコレです(ˇωˇ ) pic.twitter.com/UzSkmcPSbA

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 2296 RT

日付変わってしまったけれど、今日(4/27)の思い出。
タワレコカフェ。表参道→渋谷のハシゴ。楽しかった、美味しかった~ pic.twitter.com/dPwpQF2IJo


【FateGO】フレンド召喚にアンリマユ実装きたあああああああああーーーー!!!!fatego.jp/blog-entry-179…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/cCbGGEHEkx

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 1152 RT

10連引いた所でまたもやメンテ(^_^;)
ケイネス先生とソウラ、ハサン、あとウチに居なかったビリー来たのでまずまずかな?
#FGO pic.twitter.com/AFzovwLCQt


あらまたFGOメンテ入ったのか。
夜中と今朝のログイン時は、かなーりタイミング良かったのだな


メンテで分かる!FGOイベント「Fate/Accel Zero Order」!(修正) pic.twitter.com/qgacK5uyk2

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 337 RT

@fujishimachiko ですよね~
ちなみに我が家は私もダンナも出勤しますw(接客業だとどうしてもこうなる;;)


仕事上がりに膝下のオイルマッサージと鍼灸施術して貰った。
お蔭で身体に力が入らず、使い物にならない~~~


そして今日の仕事応対中に、物凄い勘違い(勢い余って)発言をしてしまった事に気づかされる(^_^;)
(施術中に担当センセに話したら大爆笑して「呟いたらRTされまくりますよ~」とか言われたけど、職種バレしたくないから書かんw)