虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 02:57:21 | 日記

犬「なんかなぁ、うち昼寝しとってん。ほんでな、いきなり雨ふってきてん。」 pic.twitter.com/bmUppKC2nX

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 21993 RT

『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』劇場にて発売される劇場限定版Blu-rayは既に完売している劇場もございます。数量限定生産ですのでお早めにチェックしてみてください。(BV阿部) #kokaku_a

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 16 RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。
 ラッキーアイテム 『肉球』→uranaitter.com


なぜ理系大学を舞台にしたアニメがめったに作られないのか考えた結果、チェックシャツを動かすのは作画的に大変だからという結論に至った。

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 4023 RT

だから神奈川はいっそ「市町村間での協調性が非常に低い」という特性を推した戦隊を作るべきだって言ってるだろ!散財癖のある全く慕われてないリーダー・横浜レッドやちょっと東京寄りの顔する川崎ブルーとか古風な武士キャラの鎌倉グリーンとか湯煙お色気担当の箱根ホワイトとか色々あるだろ!!

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 1677 RT

寝不足の方に是非試してもらいたいんですけど、眠いと前かがみになって目を閉じがちになるじゃないですか。それを逆に背筋をまっすぐ良くして目をかっと開き、両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思いましたか、そんな効果ないし、今超ファラオみたいっすよ

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 10383 RT

これ北大にある貼り紙なんだけど難易度たかすぎだろ pic.twitter.com/ARFfeE2pzi

虹子@ジェダイ見習いさんがリツイート | 1833 RT