虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

4月23日(土)のつぶやき

2016-04-24 03:33:03 | 日記

泰山先生の口説き文句、最高じゃないの!
貝原さんも惚れるわw
#民王


おはようございます

休日なのに出勤時より早めに起きて、ごまかし片づけしたり場所をあけながら設備点検にくるのを待ってる


現時点で半分終了。
水回り整備点検待機中~
早く来てー、出かける支度ができないよー


ズートピアで思い出したけど
こないだユナイテッドシネマから来た近日上映作品一覧が狩る気マンマンでだめだった pic.twitter.com/0YtIcu6M22

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 2719 RT

マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます。

今日は4/23。本日「艦これ」は、三周年、そして四年目を迎えることとなりました。これまで応援いただき、共に「艦これ」を支えてくださった提督の皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
#艦これ

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 4468 RT

【速報】勇者ヨシヒコ 2016年放送決定 pic.twitter.com/vF2iB2z0cb

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 15432 RT

正午 新宿スタジオアルタの前にて! #勇者ヨシヒコ

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 1456 RT

[映画]『デスノート』続編の正式タイトル決定、ポスター公開 cinematoday.jp/page/N0082197 pic.twitter.com/W4dvEsz6D1

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 3013 RT

娘の闇を感じるシリーズ、別名しょくぱんまんの受難、4枚揃いました。並べるとじわじわ怖い…(母は心配です) pic.twitter.com/2a23DfsbfG

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 6383 RT

~業務スーパーレアチーズ1kgのここがヤバい~

・開封時にひっくり返しても中身が出てこない
・超濃厚
・圧倒的密度
・圧倒的密度
・圧倒的密度

・深夜に半分くらい食うと次の日の夜まで腹が減らない pic.twitter.com/VWL2F83orS

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 6218 RT

関東大震災後に浅草に「君よ,散財にためらうことなかれ。君の十銭で浅草が建つ。」と看板が立った。大正時代の人でも災害直後の経済活動を自粛すべきでないと訴えているのに、「大学は出たけれど」な人も多い平成の御代はどうなってるのよ。災害復興なのだ、人民よ財布を取れ!経済を回すのだ!

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 3360 RT

BF(仮)の愛情度のバグが酷いというより、面白くなってきたw pic.twitter.com/iy9eS1UjsN

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 3270 RT

皆様の変わらぬ応援のお陰でまた冒険に出ることになりました。予算はむしろ減ったと聞いております。 pic.twitter.com/XIJrnt85nF

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 27706 RT

仏の顔も三度までとは言うが、まさかホントに三度目があろうとは。どうやら、あの阿呆共が三たび冒険に出るらしい。仕方ない、アイツらの旅に、雲の上から付き合ってやるか。「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 2016年放送、決定。

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 33884 RT

どうやらまた、旅に出なければならないようです。

虹子@夏のバカ騒ぎは2日目希望さんがリツイート | 8190 RT