虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

6月4日(木)のつぶやき

2015-06-05 03:34:03 | 日記

俺氏、先ほど道端で「すいません、この腕時計デパートに誤発注されちゃって会社に持って帰れないんですよ。タダでいいから受け取ってくれません?あ、タダがイヤなら飲み代くらいでいーですんで」という詐欺に遭遇。俺氏、 togetter.com/li/679843 知ってたので騙されない

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 13352 RT

新大阪駅でよゐこの有野さんと偶然お会いして、女子ーズを褒めてもらって浮かれた後に、どーしてもお腹減って食べ物探してたら、たこ焼きとねぎやきと串カツとたむけんの店のカレーがある一角が!どーして、炭水化物と油物だけっっ!泣く泣く諦めて振り返ると、たむけんが通り過ぎるという奇跡?

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 57 RT

中村光「荒川アンダーザブリッジ」次回、最終回! otakomu.jp/archives/26511… pic.twitter.com/PLxQ9SisRa

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 1712 RT

「1サークルしか申込みがありませんでしたが、申しこみサークル様に確認して「1サークルでも参加する。」という事ですので、開催いたします」 : 【同まち】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかONLY同人誌即売会 ketto.com/dou/

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 1589 RT

ミスチルライブ生中継、自宅で見られる幸せ。
ありがたや(拝)


今日友達が「見て~ほんま筋肉かっこいい?」って見せてきたEXILEがどう見ても江頭だったので本人加入させて見たけど、やっぱり違和感なかった pic.twitter.com/T0wsFGFs8u

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 41174 RT

黄瀬和哉、押井守、神山健治が登壇!「攻殻」前夜祭に歴代3監督勢ぞろい natalie.mu/eiga/news/1494… #攻殻機動隊 pic.twitter.com/18kiNwtViM

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | 182 RT