虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

10月3日(金)のつぶやき

2014-10-04 03:05:09 | 日記

これ自慢するのうんびゃっかいめだけどヨシヒコ好きすぎて毎週くっそ長い感想送り続けてたらもらった直筆サインいり生写真×6人分?? pic.twitter.com/5AauIaeRnE

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

昨日美容師さんと話してた時に「市販のシャンプーはどれも少なからず髪に悪影響が出る。けど市販の中で唯一成分が五つ星な最高のシャンプーがある。なんだと思う?」って聞かれてウンウン唸ってたけどまさかこんなのが飛び出てくるとは誰も思わんがな。 pic.twitter.com/Md74mINGwL

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

ニコニコ生放送にて、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」全11話一挙放送決定! - nitroplus.co.jp/news/2014/10/1… #nitroplus

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

Fate/stay night 初回放送が「深夜0時」で、放送終了が「午前1時」。凛がアーチャーを召喚する時間が「午前2時」の予定だったけど、遠坂のうっかりで「午前1時」に召喚してる。
つまり、私たちが見終わった瞬間にアーチャーが召喚されるってことか!!!!!!!!

虹子@色々満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT