虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 02:38:31 | 日記
00:40 from Plume?for?Android
@moa810 朝食のテーブルについてからずっと、ワトスンは友人を見つめていた。ホームズがたまたま顔を上げたので、目が合った。「おや、ワトスン、何を考えているんだい?」「君のことさ」「僕のこと?」 ※同人誌ではなくドイル先生本人による外伝SSからの抜粋です”

00:41 from Plume?for?Android
@moa810 ダブルベッドでホームズとワトスンって、もうイギリスが地上波で流した狂気の沙汰としか思えない「名探偵ホームズは推理で興奮するとついワトスンをレイプしちゃうの☆」コントしか出てこない……(もうPCから離れたから動画URL投下は別の誰かに任せた!)”

00:41 from Plume?for?Android
@moa810@y_damurushi まかせろ このpost参照な ※イギリス製作地上波映像です twitter.com/#!/y_damurushi…

15:55 from Plume?for?Android
@panteneJP (cont) tl.gd/ggiv99

by force_is_with_u on Twitter