雑誌チャンネル for gooブログ

主に、漫画、アニメ、コンピューター、インターネット、スマートフォン、ビジネスに関する雑誌の情報を発信します!

5月5日(日)のつぶやき その12

2013-05-06 02:53:41 | 雑誌

◆絶賛発売中◆Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号:巻頭特集『ガールズ&パンツァー』模型で戦車道を楽しむなら「ガルパン仕様」の再現は必要ですか? za4.ch/ezc5n #garupan

5 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号:巻頭特集『ガールズ&パンツァー』「美しい白塗装」でプラウダ高校のJS-2を作る! za4.ch/ezc5n #garupan

5 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号:巻頭特集『ガールズ&パンツァー』カチューシャの駆る戦車界の風雲児をあえてドラゴン製品で作ってみる! za4.ch/ezc5n #garupan

5 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号:巻頭特集『ガールズ&パンツァー』アリクイさんチームの三式中戦車をこんどは3dayモデリングしてみた! za4.ch/ezc5n #garupan

5 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号:巻頭特集『ガールズ&パンツァー』MGのマッドサイエンティスト、ニノさんが1/35のヘッツァーRC化に成功していた! za4.ch/ezc5n #garupan

5 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号:巻頭特集『ガールズ&パンツァー』サイバーホビーの最新スタイルティーガーIはボリューム、迫力ともに「決勝戦クラス」なのだ za4.ch/ezc5n #garupan

5 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆つきツキ! Illustrations 梱枝りこArt Works:カバーイラスト『ルナ』梱枝りこ描き下ろし/原作『つきツキ!』のイラストを完全収録!文庫未収録イラストも完全網羅! za4.ch/4z3ex #つきツキ

4 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆つきツキ! Illustrations 梱枝りこArt Works:原作者・後藤祐迅による書き下ろし短編も掲載!/梱枝りこ×後藤祐迅でお贈りする、『つきツキ!制作秘話も収録! za4.ch/4z3ex #つきツキ

4 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆キャラ作画のつぼ ねじれ・くびれ・脱力の描きかた:漫画家・画家に学ぶキャラクター作画のピンポイントレクチャー本。キメ絵にもっとも必要なねじれ、くびれ、脱力の身体のデッサン、デフォルメ、ディテールから作画までを徹底指導。 za4.ch/scxg2

4 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆キャラ作画のつぼ ねじれ・くびれ・脱力の描きかた:表紙『うしじまいい肉』×『BTOOOM! ヒミコ』、漫画家・画家出演者☆桂正和/竹谷隆之/うしじまいい肉/井上淳哉/aut/黒坂圭太/ほか za4.ch/scxg2 #BTOOOM

4 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆ヘッドフォンブック 2013:別冊付録『アニソン・ヘッドフォン』4人の人気声優、シンガーが最新ヘッドフォンをチェック!注目アニソン・花澤香奈・中島愛・川田まみ・小松未可子 特別インタビュー! za4.ch/snuk3 #seiyuu #声優

4 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆ヘッドフォンブック 2013:綴じ込み付録『聴き比べ! アニソン・ハイレゾ音源ディスク』フィックスレコード提供の16bit44.1kHzと24bit96kHzハイレゾ音源の聴き比べディスク za4.ch/snuk3 #アニソン

4 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.32:表紙『ガールズ&パンツァー』西住みほ vs. 西住まほ za4.ch/2ztaw #garupan

3 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.32:特別付録『ガールズ&パンツァー』表面が11話の名場面、裏面があんこうチーム他大洗女子の戦車道チームのマーク集で作成したB5判特製クリアファイル za4.ch/2ztaw #garupan

3 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.32:総力特集『ガールズ&パンツァー』シリーズ構成・脚本の吉田玲子インタビュー/ガルパン新作プラモをワンフェスにて特写! za4.ch/2ztaw #garupan

3 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.32:総力特集『ガールズ&パンツァー』西住みほ役・渕上舞×杉山潔のワンフェス・プラッツトークショー採録/ノンナのカチューシャ日記/ボコられグマのボコ za4.ch/2ztaw #garupan

3 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.32:総力特集『ガールズ&パンツァー』みほまほLOVEなどどんどん拡張しているガルパンサブストーリー分析/11話の画像満載!貴重な作画集&戦車図案集/ほか za4.ch/2ztaw #garupan

3 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.32:大注目声優・上坂すみれが尊敬する大先輩声優にしてアーティストの桃井はることじっくり対談!単行本になってもいい内容とボリュームでお届けする決定版対談!! za4.ch/2ztaw #seiyuu #声優

3 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.31 2Di:表紙『PSYCHO-PASS サイコパス』狡噛慎也×宜野座伸元×常守朱 描き下ろしイラスト、W表紙『K』描き下ろしイラスト za4.ch/aj6f7 #pp_anime #anime_K

2 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.31 2Di:巻頭特集『PSYCHO-PASS サイコパス』狡噛役・関智一×槙島役・櫻井孝宏対談/脚本家、プロデューサー等スタッフインタビュー za4.ch/aj6f7 #pp_anime

2 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.31 2Di:特別付録『PSYCHO-PASS サイコパス』『K』ポスター、『K』ネコ役・小松未可子インタビュー za4.ch/aj6f7 #pp_anime #anime_K

2 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.31 2Di:『たまこまーけっと』山田尚子監督&キャストインタビュー、『マギ』キャストインタビュー za4.ch/aj6f7 #たまこまーけっと #magi


◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.31 2Di:ショートアニメ特集☆戦勇。/うーさーのその日暮らし/ヘタリア The Beautiful World/ほか za4.ch/aj6f7 #senyu #うーさー #hetalia #ヘタリア

2 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語:表紙『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどか za4.ch/5jex7 #madoka_magica

1 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語:特別付録『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』劇場版コネクト超ロングポスター za4.ch/5jex7 #madoka_magica

1 件 リツイートされました


コメントを投稿