雑誌チャンネル for gooブログ

主に、漫画、アニメ、コンピューター、インターネット、スマートフォン、ビジネスに関する雑誌の情報を発信します!

5月5日(日)のつぶやき その9

2013-05-06 02:53:38 | 雑誌

◆絶賛発売中◆リスアニ! Vol.12:特集☆花澤香菜/竹達彩奈/藍井エイル_井口裕香/fripSide/ほか za4.ch/8nky8 #seiyu #声優

5 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.29 2Di:表紙『マギ』描き下ろしイラスト、特別付録『マギ』クリアファイル za4.ch/r3h9b #magi

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.29 2Di:巻頭特集『マギ』バルバッド編徹底解剖!アリババ役・梶裕貴×カシム役・福山潤 対談/白龍役・小野賢章 最速インタビュー&撮りおろし za4.ch/r3h9b #magi #seiyuu #声優

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.29 2Di:特集☆『戦勇。』下野紘/『絶園のテンペスト』内山昂輝×豊永利行/『進撃の巨人』諫山創/『ライアー×ライアー』金田一蓮十郎 za4.ch/r3h9b #senyu #zetsuen #shingeki

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.29 2Di:特集☆『失恋ショコラティエ』水城せとな『Ring』浪川大輔、ちはやふる2、新世界より za4.ch/r3h9b #chihaya_anime #新世界より

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. vol.29 2Di:特集☆K/カーニヴァル/うたの☆プリンスさまっ♪ za4.ch/r3h9b #anime_K #karneval #utapri

1 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:表紙『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花×凸守早苗 描きおろしバレンタインイメージイラスト za4.ch/ne5iz #chu2koi

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:特別付録『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花×凸守早苗 バレンタイン描き下ろしピンナップ za4.ch/ne5iz #chu2koi

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:巻頭特集『中二病でも恋がしたい!』ラジオ「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」暗黒カルニヴァルの宴 イベント特写 za4.ch/ne5iz #chu2koi

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:巻頭特集『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花役・内田真礼&凸守早苗役・上坂すみれ&丹生谷森夏役・赤崎千夏&五月七日くみん役・朝倉杏美 特写&インタビュー za4.ch/ne5iz #chu2koi

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:巻頭特集『中二病でも恋がしたい!』キャラクターデザイン池田和美インタビュー/石原立也監督インタビュー za4.ch/ne5iz #chu2koi

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:クローズアップ大特集『ガールズ&パンツァー』杉山潔プロデューサーと西住みほ役・渕上舞が語る「ガールズ&パンツァー」11話・12話 za4.ch/ne5iz #garupan

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:クローズアップ大特集『ガールズ&パンツァー』2013年1月13日 WonderGOO守谷店 GOOst「渕上舞 トークショー+握手会」詳報 za4.ch/ne5iz #garupan

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:『GJ部』藤原佳幸監督&伊藤隼之助プロデューサー対談 za4.ch/ne5iz #GJ部

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』EVANGELION 100.0「モノ」と「コト」から解釈するもうひとつのヱヴァンゲリヲン za4.ch/ne5iz #EVANGELION #evaQ #eva

6 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊spoon. Vol.30:『シュガー・ラッシュ』任天堂をリスペクトしつつ本歌取り!ディズニーの底力にとにかく圧倒される最新傑作 za4.ch/ne5iz

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:表紙『カゲロウプロジェクト』描き下ろし、巻頭超クロストーク『田村淳』×『川上量生』 za4.ch/jxh6f #nicovideo #mekakushidan

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:特別付録『キャプテンリトル~スーパーヒーロー ver~』視聴用シリアルナンバー 作・じん(自然の敵P) za4.ch/jxh6f #nicovideo

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:第1特集『ボカロ・シーン』じん(自然の敵P)ロングインタビュー「カゲロウプロジェクト」全曲・映像解説、神前暁対談 za4.ch/jxh6f #nicovideo #vocaloid #mekakushidan

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:第1特集『ボカロ・シーン』livetune(a.k.a. kz)×DECO*27、sasakure.UK×八王子P za4.ch/jxh6f #nicovideo #vocaloid

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:第1特集『ボカロ・シーン』動画制作の舞台裏、阿部大護が語るボカロの歴史 ボカロP名鑑、ほか za4.ch/jxh6f #nicovideo #vocaloid

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:第2特集『ニコニコ動画とは』運営超インタビュー:杉本誠司、中野真、志賀雄太、夏野剛 za4.ch/jxh6f #nicovideo

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:第2特集『ニコニコ動画とは』ニコニコ動画の歴史を彩る華麗なる事件史、インタビュー&特別寄稿:岩崎夏海、濱野智史、冨田明宏 za4.ch/jxh6f #nicovideo

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:第2特集『ニコニコ動画とは』ニコニコ動画を攻略する9のキーワード:歌ってみた、踊ってみた、ゲーム実況ほか、9つのカテゴリーの人気ユーザーが登場! za4.ch/jxh6f #nicovideo

12 件 リツイートされました

◆絶賛発売中◆別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画:特別読切『キャプテンリトル』じん(自然の敵P)×太田多聞(ヒーローマン) za4.ch/jxh6f #nicovideo

12 件 リツイートされました


コメントを投稿