The Wind in Middle-earth ミドルアースの風

グワイヒアです。いい風に乗っています。

引っ越しました

2024-05-05 16:27:02 | 連絡

皆さま、こんにちは。グワイヒアです。

拠点を確保しておこうということで、とりあえずブログにしておきます。

小馬亭の掲示板はまだ置いてあります。

移動したので気分転換になったかな。まず目標はKindleかなぁ。いつになるかだけど。

ぼちぼち進みます。末永くよろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ |   

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パインツリー)
2024-05-06 18:05:35
お引っ越しお疲れ様です。
リニューアルですね(^^)

本業をお持ちですので、無理せずに続けてくださいね。
ありがとう (グワイヒア)
2024-05-06 23:14:11
パインさま、書き込みありがとう!
はい、無理なく、のんびりいきます。
連休終わっちゃったねー
皆さま、ぼちぼちがんばりましょう。
22年間お疲れ様でした (やまぴ)
2024-05-13 14:56:08
こんにちは、コメント失礼いたします。
遡ること15年ほど前ですか・・・、まだ中学生だったの私は映画をきっかけに指輪物語にはまり、ミドルアースの風を拝見しながら小説も読み漁り・・・という日々を過ごしていました。
引き続き、更新を楽しみにお待ちしております!
ご無理はされないよう、ご自愛ください。
Unknown (グワイヒア)
2024-05-15 00:14:07
やまぴさま
いらっしゃいませ、コメントありがとう♪
中学生だったんだ~ はまるよね。指輪を読み切る力のある10代は減ってるのかもしれないけど、これからの若い世代にもどんどんハマってほしいものです。
また何か発信していきたいと思うので、気長に待っててね。
Unknown (まるぴ)
2024-05-16 12:31:28
グワイヒア様、お引越されてたんですね!
またあの面白くてためになるグワ様の指輪解説にお目にかかれる日が来るのを楽しみにしています。
ご無理のないよう気長〜〜〜に進めていってくださいね。
Unknown (グワイヒア)
2024-05-17 23:20:36
まるぴさまもありがとう!
まぁ、ちょっと、ここだけでもあれば次に繋がるかと思って。
今後ともよろしくね。またねー♪

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事