やろっこ 報告と予定

東北・仙台のゲイコミュニティを中心にHIV/AIDSについての正確な情報を届ける活動をしているボランティアチームです。

LOVE BEACH PROJECT

2007-07-08 23:22:19 | イベント
8月のLOVE BEACH PROJECTのお知らせです。
ビーチ清掃&交流会です。
交流会では若干の飲食物を用意します。
8月5日(日)時間と場所は非公開です。
参加希望の方は、簡単なプロフと参加動機を記入の上
thcgv@yahoo.co.jp
までメールしてください。

※軍手とタオル、水分補給の飲料を持参してください。
※熱中症&日焼け対策を忘れずに。

※雨天時は、屋内にて交流会の予定です。

すでにゴミが増えてきてるんで、
たくさん参加してもらえると助かります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (ふとし)
2007-08-06 21:05:54
[報告]
今回は13名の参加で、合計11袋のゴミを回収。
すでにどなたがゴミ拾いをした後だったようで
ゴミがとても少なかったです。
といっても、ティッシュやタバコの吸い殻、
雑誌のグラビアなどはしっかり落ちていましたが。
今回は、清掃終了後に
コンドームとポストカード、
冊子「ぼくらのとなりのHIV」、
ゴミの持ち帰りのお願いチラシをセットにして
ビーチで配布しました。
配布数は26セット。
一人、受け取り拒否されましたが、
あとの方は快く受け取ってくれました。
感謝します。

清掃後の交流タイムも
JulyPrideのTシャツ撮影会やら
スイカ割りで楽しく過ごせました。
焼け過ぎちゃったみなさん、
お肌のケアを忘れずに!
返信する

コメントを投稿