やろっこ 報告と予定

東北・仙台のゲイコミュニティを中心にHIV/AIDSについての正確な情報を届ける活動をしているボランティアチームです。

36時間エイズ電話相談を開催中です

2007-12-01 10:47:24 | イベント
36時間エイズ電話相談

やろっこの親団体:東北HIVコミュニケーションズ(THC)では
設立前の93年から毎年、このエイズデー前後の時期に、
昼夜36時間連続してエイズ電話相談を行なっています。
これは全国的なネットワークになっている
「36時間エイズ電話相談実行委員会」が行なうもので、
今年は、

12月1日(土)10:00~2日(日)22:00
相談電話番号:
0120-5 4 5 0 3 6
フリーダイヤル    いつでも 夜でも コールは 36時間

また、毎週土曜の18時~21時で行なっている
常設エイズ電話相談の番号
022-276-1960
でも、電話を受け付けています。


12月1日には仙台市で
エイズ即日検査会も開催されます。
http://www.city.sendai.jp/kenkou/hokeniryou/aidsday/kensakai.html


感染したんじゃないかと、ずっと気にかかっていた方、
これってどうなんだろうって、ちょっと気になった方、
周りの人に正確な知識を伝えたい方、
陽性とわかって、これからのことを整理して考えたい方、

ぜひこの機会に、お電話ください。
ゲイのことも、ちゃんと研修を積んだ相談員がお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿