T.G.I.F.2013

東方神起、イラストとか。

close to you

2015-11-18 20:00:22 | 日記
まずはチャンミンソロアルバム発売おめでとうございます。
気持ちが落ち着いたら、たくさん聞かせていただきます。
今はまだ少し、淋しいので、楽しみは少し、とっておきたいと思います。



いよいよチャンミン、明日、入隊ですね。

どんな気持ちになるんでしょう?
想像もつかないですが、チャンミンが穏やかに明日を迎えられたら良いなと思います。

丸刈り姿も、初めて見たときは衝撃だったけど、むしろスッキリと清々しい様子のチャンミンを見てると、始まりさえすれば、後は終わるだけ、という感じで、かえって前向きになれる気もします。

人生には、色々な不安や悲しみがあるけれどそれを解決するには、結局のところ努力しかなくて、解決できないにしても、これだけ努力したのだから潔く諦めようと思える位の頑張りが必要で。

そうやって困難を乗り越えてきたであろう彼らなので、そんなに心配はしていません。

きっとどこでも、愛されて頑張れるよ。

どうかお元気で。





何も知らない私が、
色々能書きを垂れて、ごめんなさい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿