コンセンサス

ひとりごとを言います。

石川涼が伊藤千晃との結婚を否定

2017-01-15 11:06:03 | 日記
最近結婚を発表した音楽ユニットAAAの伊藤千晃さんの結婚相手が40代の実業家男性との事からネット上でファッションブランドの代表である石川涼さんが結婚相手ではないかと噂になっていましたが本人がブログで否定しました。

石川涼さんの会社にメールやLINEで500件以上のメッセージが届き、着信も多く、ツイッターやインスタには「氏ね」などというひどい書き込みが1000件以上あったそうです。

石川涼さんは一般人の僕でさえこの有様なのに芸能人はどんだけすごいストレスを抱えているのか想像を絶しますとコメントしました。

ファンなら何をしてもいいのかよく考えた方がいい、マナー違反のファンがいて傷つくのは本人だと反論されています。たしかに仰るとおりだと思います。

伊藤千晃さんについても彼女はいい子です新しい人生を応援してあげて下さいとコメントしてますので知り合いのようです。確かに結婚相手と一致してる部分が多いのでファンが勘違いしてぎゃーぎゃー吠えていたようですね。

ファンがショックのあまり結婚相手を憎む気持ちもわからなくはないですがそもそも生きてる世界が違うので現実を受け止めて祝福してもらいたいものですね。



コメントを投稿