タイニーフェアリー Tiny Fairy & LUTS DOLL

タイニーフェアリーのメイs'とジェロム、カイル、LUTSのZUZUとANI、Bahaがいます。ドールの会話あり。注意!

ふたりでお揃い。

2013-10-08 20:29:02 | mix


いつものように少しの時間を利用した
iPhoneでの撮影だけど、
久々にドールに触れる事が出来ました。
















引越してから光の飛び込み具合の
ほどよい撮影場所が見つからず、
あちこち移動してます。
以前は蛍光灯下で夜の撮影が多かったけど、
いまは休日の午後しか時間が取れないため、
光が入って来ないのですよね。
レフ版とか面倒だしなぁ…。















さて、二人が着ているこのお洋服。
パンツのスソのデザインが
とてもかわいいのですけど、
座らせるとそのデザインが
崩れてしまうので、
どう撮ったものか…。















ふたり揃っての画像は異種ドールのせいか、
mayちゃんがなんか表情硬いなあ…。















その反面、KIRAは
マイペースで溶け込んでる。
やっぱかーいいよ~ん(親バカ)








更新が無いあいだも、
拍手パチパチありがとうございます~!




↓以下、拍手お返事です(反転)



ごまろ さんへ

わーー!ごまろさん久しぶりです!
こちらもご無沙汰してます。
おげんきでしたか?

ドライアイは辛いですよね。
職場では暑がりの私専用の
扇風機があるのですけど、
その風にあたりすぎて、
わたしの眼も乾きぎみです~。

ブラウニーちゃん、
長らく放置してしまってて
すみませんでした。
ひさびさのメイクでしたが、
楽しく作業しました。
まだまだ気に入らない部分があるので、
再挑戦したいです。
ちびっこすぎて、ちゃんと
球体ドールのメイクができません。
もっと練習しなくちゃです。
ごまろさんも、眼に支障が無い程度に
ぜひぜひメイクを楽しんでくださいね!











最新の画像もっと見る